fc2ブログ

caprice

よろずジャンルのイラスト・らくがき中心ブログ

蘇る青春


シンフォニアリマスター発表された頃に描いたコレットちゃん(→加工差分)。チャクラムの近接~飛び道具の中距離~天使術の遠距離までこなせるので操作するのが楽しかった覚え。発売そろそろですね。

というか昨日のニンダイね!ニンダイでバテンの映像が流れるって如何にも夢で見そうな光景だな~と思ったら現実でした。おめでとうございます、バテン1と2がSwitchで遊べるよ!!!夢かな???
少し前に噂流れていたのもあってもしかして今回は何か来るかもの予感はしていたのですが…ほんとにきちゃった。いやちょっと積年の望みが叶ってしまって…ずっと憑かれていた亡霊が成仏してしまったようで………まだ発売してないぞ!生きる!
新規描き下ろしのキービジュアルよすぎる~はあ~全部好きだけど特にミローディアの憂いを帯びたようにも見える横顔が…好き…美人…
過去にこんなのかいてましたね~よかったな現行ハードで遊べるぞ、ゲームボーイの販売台数追い抜いたSwitchで!

さらに言うとSwitchで黄金の太陽も遊べるようになるらしいんですよ。もう私の青春ゲーム(黄金シンフォニアバテンユグドラ)だいたいSwitchで遊べてしまう、恐ろしいハードだ…ネクロマンサーとか言われてて笑っちゃった。

スポンサーサイト



  1. 2023/02/10(金) 00:00:00|
  2. テイルズ

はやい


放置したままだったエミル君。線画までは(私にしては)しっかり描けたのですが。

描き納めのらくがきを上げたかったのですが、年内に描き上がるかどうかわからないので(らくがきなのに!)これが今年最後の記事になります。
今朝ピンドラ最終回を見ておおうふううう…何か描けたらいいな。
年賀状は届いたら返す、ってことにしてまだ何も手を付けてないです。
部屋の掃除というか身の回りの整理はある程度できました、あとは溜めこんだニンドリをなんとかしたい。

それでは、良いお年を(^-^)ノシ

  1. 2011/12/31(土) 21:45:56|
  2. テイルズ

いまさら


巷ではマイソロ3発売で盛り上がる中、昨日積んでた2のほうをゆるりと始めてみました。
マイキャラはランダムで何回かやって良さげだったのをちょこっと変えたやつ、初期職業は格闘家。
ゼノギアスやってるのでこちらはゆるゆると進めていこうかと。親子に期待。

  1. 2011/02/10(木) 21:40:30|
  2. テイルズ

ひと段落


PVのノルンさんが美人すぎる件。密林のPVだとディオスの台詞が入ってるんですね。
リメイク前でorzだった戦闘システム面は面白くなっていそうで楽しみなのですが、シナリオが少し不安…レーティングでBがついてちょっと安心したっていう(え
あと新キャラのロンドリーネさんがウィノナと被らないかと…
体験版配信されるそうなので楽しみです^^

課題ひと段落したんで今晩はやりたいことやってやるぞー、といってもまだまだ残ってるのですが課題orz
先日大分に行ってきたのですが、長崎土産にクルスってお菓子があるんですねw

  1. 2010/07/06(火) 20:14:22|
  2. テイルズ

隠し子疑惑

※ラタトスクネタバレ注意
この二人はセットで描いてみたかった^^

最近だらだらしすぎなので気を引き締めたいところです。
(最低限の)目標:入学式までに部屋の片づけを終わらせる

  1. 2010/03/29(月) 09:33:15|
  2. テイルズ
次のページ