caprice

よろずジャンルのイラスト・らくがき中心ブログ

日が短くなってきたかなしみ


トラリセ2の後くらいに描いてた姫様。いちおうこんなの設置してます(ぷらいべったーログイン必要)。
0106_201710092112179a4.jpg
いんざなナタリエさんのつもり。自動着彩(PaintsChainer)試してみたやつ

先週、四国に旅行に行ってきました。純粋に観光のために一人旅するのは初めてで、四国にも初上陸。
香川(高松~丸亀)~愛知(今治~松山)に行ってきました。うどんも食べてきた!
予定立てている時は不安もあるのですが行ってみるとやっぱり楽しい~し見聞も広がるので半年に1度くらいのペースで旅行に行きて~金~行動力~

  1. 2017/10/10(火) 00:00:00|
  2. STING(DHE等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつはあつかった


セーラーさっちゃん
7月になった途端暑くなったと思ったら、今度は9月になった途端暑さが引いて比較的過ごしやすくなったような。
グラブル活撃コラボのまんばちゃんにホイホイされて始めたり、イスト2周目をつい進めたくなったりでなんやかんや時間が足りないけどいつものことか~


8月10日はとまとさんの誕生日でした

暑くてたまらなかった故に

得意技は早食い

  1. 2017/09/10(日) 00:00:00|
  2. フリーゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イストワールプレイ記録


お世話になった二人です

詰まった箇所、やり残したことなどメモを取るついでに、どの道順で進めたか書き留めながらプレイしていたので、ちょっと見やすくして載せておきます。もちのろんネタバレ注意。
現在ベストエンド目指して2周目中(たのしい)。また1人目の仲間をアレクさんにしてる。

...read more...?
  1. 2017/08/25(金) 00:00:00|
  2. プレイ記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2年半


堀川派手合せ会話実装おめでとう…オメデトウ…ウウッこれいつのらくがきだろう
2年前の3月に始めたときからずっと堀川派推してたので感慨深い…外側ではじわじわと兄弟扱いされてきたけど、花丸とか、すごかった…でも半分公式半分二次みたいなものだし…と自信なかったけどこれで堂々とこの三人は兄弟です!!!って胸張って!!!いえる!!!やったぜ!!!

というか8月入ってからの供給が激しすぎたなんだこれ。

堀川くんの極実装と同時で情報遮断してたから手合せ会話追加されたのを知ったの実装から6日経ってからでした。
刀の方だけじゃなくて文の方でも来てほしかった人の実装が決まったし思い立って途中で止まってたイストを最初からプレイしなおしたら面白くて夢中になってトゥルーエンド到達しました。
そんなかんじなのでおえかきあまりできてませんそろそろ描きたい。

記念にこれまでにちまちま描いてたとーらぶらくがきだばあ

ずおばみー9日にずおが修行から帰ってきてばみちゃん送り出しました。
ずおがあんな感じになったのでばみちゃんはどうなるんだろう…
ここの4枚目のカイサツに似せて描いてる

カップ麺啜るずおばみ

アッハイ そいやムラサキ公開の方が時期早かったんだな数か月…

細川の二人は7面実装でいきなりクローズアップされて驚いた記憶

ほりとんば

ほんかんばー(※捏造注意)
次に期待するのは本科実装かなあ。あと江雪さんとの組み合わせが気になってる…おだわら…

長義と同じところ(徳美)に住んでるずおーから見たらこうなるかなって

  1. 2017/08/10(木) 00:00:00|
  2. その他版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶんぶん


近現代文学の知識なんて全くないけど読書の機会が増えればいいなーくらいの気持ちで(半年以上前に)始めてました文アル。
文壇ジャンルすごい底が掘っても掘っても見えない沼だ…おかげで読みたい本がいっぱい積読の山。
描きたいものがいまいち描けないままらくがきが溜まってたので上げ。


なんきちちゃん

倫敦のドン

たっちゃんこ~とサンショウウオ(河童)(ワニ)

認識が相違している龍辰師弟
A氏「河童の生き残り」M氏「ワニだよ!」辰「サンショウウオみたいな」

八朔デース

犬持ちすぎで良いアレぬいぐるみのつもりで描いたけど一匹くらい本物だ…

  1. 2017/07/25(火) 00:00:00|
  2. その他版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad